ソラマメブログ

2008年06月04日

シム開発日記

お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?
ボクはシムの開発やら、スペシャルオーダーのお仕事などに夢中になってブログの更新をサボってましたw

ようやくシムの全体が整って今は新商品の開発に力を入れています。
今作っている商品が納得いくクオリティで出来上がり次第、
シムのオープニング記念パーチーをやりたいなぁ、とおもっています^^
いや~、しかしシム開発本当に楽しいです♪
すべてじぶんの思うように出来る、ってのがたまんないですw
みなさんもプライベートシムいかがですか?^^

でわ、最近撮りためた写真をアップしまーっす!


20人乗りの改造車を乗り回すED。
シム開発日記

呑んだくれてつぶれてしまったPiahさんw
シム開発日記

和服がしぶいmikirinさん。
シム開発日記

HIPHOPについて熱く語るDJ Oasisクンと俺。
シム開発日記

お月さんを見上げるSappiちゃん。
シム開発日記


皆さんも一度遊びに来てください♪

HIPHOP SIM
http://slurl.com/secondlife/HIPHOP/147/71/22



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
スクラッチラボ
るっきーん家でダンス!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 スクラッチラボ (2008-07-07 07:24)
 るっきーん家でダンス! (2008-04-28 03:11)

Posted by DJ $HIN a.k.a Turntable Hax at 09:08│Comments(3)Diary
この記事へのコメント
おおおおお~。私だぁw
なんか、すっごく嬉しい♪
最近ちょっと傷心なもので、SS一枚で泣けちゃいますw
今度友達連れて遊びに行っていい?
Posted by さっぴ at 2008年06月04日 10:01
そんな事なってたんですね〜!!
さすがしんさんやなぁ^^
viviは2008ー6/7(土)19:00に渋谷bar tubeでslアーティストリアルライブでーす!!
openの際は教えてください。
Posted by djvividjvivi at 2008年06月04日 23:52
はじめまして!
「hiphop」という名で検索をかけたところ、こちらのシムに降り立ちました。
おっきなサウンドシステムの前でSS撮らせていただきました><
またお邪魔します♪
Posted by YuNoa at 2008年06月18日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。