ソラマメブログ

2008年05月19日

シム開発中!

ただいま先日購入したシムをがっつり開発中です!
頑張った甲斐もあってずいぶんいい感じになってきました。

そうそう、こないだの日記ではシム名も公開していなかったので発表!

『HIPHOP』SIMです!!

なかなかシム名を決めるのは難しかったのですが、
今年で俺がヒップホップに身を売って25周年(10歳からブレイクダンス始めたからね)ということもありw
わかり易さも考慮してHIPHOPと名づけました。
ま、いわゆるNYっぽいとか、ゲットー風、ブリンブリンなんていう感じでは御座いませんが、
大人のリゾート地をイメージして作っています。

RL仕事そっちのけでシム開発をやっているのですがw
ちょくちょく友達が遊びに来てくれて、本当に迷惑ですwww
ではその一部をご覧ください。


開発中のシムでジェット機を乗り回すルキア嬢

シム開発中!

俺とさがら氏の乗るヘリを打ち落とそうとするルキア嬢

シム開発中!

勝ち目がないので逃げる俺とさがら氏

シム開発中!






同じカテゴリー(News!!)の記事画像
HIPHOP SIM
ABS Blog
50% OFF!!
50% OFF!!
50% OFF!!
こりゃすごい!
同じカテゴリー(News!!)の記事
 HIPHOP SIM (2009-01-07 20:14)
 ABS Blog (2009-01-03 00:10)
 50% OFF!! (2008-12-24 19:07)
 50% OFF!! (2008-12-24 12:12)
 50% OFF!! (2008-12-24 08:28)
 DJ $HIN on da Net! (2008-11-30 00:29)

Posted by DJ $HIN a.k.a Turntable Hax at 20:34│Comments(2)News!!
この記事へのトラックバック
お友達のシンちゃんがシムを買ったらしいデスシム到着日にも遊びに行ってきたのですがだいぶ開発すすんだよーって聞いたので見学にいってきました♪シムが届いた数日前は海しかなか...
DJ$HIN's Island☆【ホストクラブDIABLO~みゆまま奮闘記】at 2008年05月19日 23:40
この記事へのコメント
スターファイターの中から96式軽機って
どぉ考えてもおかしいでしょ><
Posted by RUKIA at 2008年05月19日 20:39
昨日はおじゃましましたw
又いきますw

今度は捨てないようにしないとw
Posted by きん at 2008年06月04日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。